✧✧復縁を目指していたあのころ✧✧カウンセラーのひよっこ日記

*恋愛、仕事、子育てなど悩める女性を応援するブログ*

【復縁】音信不通状態から連絡は来る?!①

こんばんは(^^)

カウンセラーアシスタントのエミです。

 

かなりご無沙汰になってしまって

ごめんなさい。皆さま、お元気されていましたか?(読者様、ほぼ皆無ですが (笑)^^;)

 

少し育児が落ち着いてきて、自分の時間を取れるようになってきたので、これから少しずつ更新していきたいと思います。

一人でも、私のブログで元気になってくれる方がいたら嬉しいな〜✿なんて😏

 

なんか色々、表現が昭和チックなのはおいといて・・・(笑)

 

 

いきなりですが、

 

復縁希望者の方に朗報です!!

数年連絡がなかった元カレから連絡がありました!!!

 

いやーもう本当にビックリしました!

 

↓の記事にも少し書いた元カレです。

 

最後に会ったのはいつだろう?約3年前かな??

また機会があれば詳しく書こうと思いますが

復縁希望→約2年ぶりの再会→復縁したすぎて好き好きモード全開(要は色仕掛けです。はい。)

か〜ら〜の玉砕

 

はい。もうダメダメの再会でした(T_T)

 

再会後、彼からは『昨日はありがとう』的なラインで終了ーーー!!!

 

オワタ(TдT)

 

それでも諦めきれなかった私は、その数カ月後、彼の誕生日におめでとう♥ライン!!

 

既読無視!

 

完全にオワタ(TдT)(笑)

←いや、当時は全然笑えませんでしたけどね。

 

そんな彼から約3年ぶりに連絡!!!

もうめちゃくちゃビックリしました。

心臓ドキドキ!!!

 

長くなりそうなので、続きます^^;