✧✧復縁を目指していたあのころ✧✧カウンセラーのひよっこ日記

*恋愛、仕事、子育てなど悩める女性を応援するブログ*

【復縁】音信不通状態から連絡は来る?!②

こんばんは。

カウンセラーアシスタントのエミです(^^)

 

前回の続きです↓

 

突然、携帯に知らない番号から

 

『元気してる?』のメッセージ。

 

それを見た瞬間、私の心臓ドッキドキ!!!

(今、復縁したいけど音信不通状態な方。

このドキドキ、リアルにイメージしてみて下さい!!イメージングは現実化しますよ。次はきっとあなたの番✨なんて(^^))

 

彼にラインを既読無視されてから、もう完全に終わったと思って、これ以上傷つきたくなくて、とにかく前に進みたくて・・・

彼の連絡先は完全に削除してました。ても、女の勘というやつなのか何なのか

一瞬で元カレだと分かりました!

 

SMSで知らない番号から連絡が来て、

その携帯番号をラインの電話番号検索にかけて(めちゃくちゃ地味な作業 (笑))

 

彼の名前が出てきたときの衝撃!!!

 

やっぱり元カレやん!!!

 

正直、泣きそうでした(;_;)

 

 

以下、私の妄想ですが・・・

 

元々、私達はLINEで連絡をとっていたんですけど、私が彼の連絡先を全て削除してLINEも削除!(あ、ブロックだったかも?記憶曖昧でスイマセン^^;)

それで、彼は何回か私のLINE にメッセージ

送ったんだろうけど、既読にならず焦る。

 

か〜ら〜の

 

電話番号でショートメール送信!!!

 

どんだけ私と連絡とりたいの!?

嫌われたと思ってたけど・・・わたし、めちゃくちゃ愛されてるやん♥(笑)

 

な〜んて、想像しながら

復縁したかった当時の自分を思い出して

一人ウヘヘ😏❤ (笑)

 

間違いなく事実なのは

 

彼は約三年間、私の連絡先を

消していなかったこと!!!

 

これ、私にとってはすっごい衝撃でした。

 

またまた長くなりそうなので続きます^^;