✧✧復縁を目指していたあのころ✧✧カウンセラーのひよっこ日記

*恋愛、仕事、子育てなど悩める女性を応援するブログ*

【復縁】音信不通状態から連絡は来る?!③

こんばんは(^^)

カウンセラーアシスタントのエミです(^^)

 

前回の続きから

 

私は3年前、元カレと再会して、早く復縁を焦るあまり好き好きオーラを出しすぎて玉砕・・・

 

ずっと忘れられなかったと伝えても

向こうは笑うだけ・・・

 

抱きしめられても

あーこれは惰性で、愛はないな

って自分が一番分かってしまった・・・

 

虚しかったです。

辛かったです。

 

ホテルを出て、

彼に駅まで送ってもらったあと

 

これで終わった。

何年も復縁したくて頑張ってきたのに

 

なんで、なんで、なんで!!!

 

その繰り返し。

 

何より

自分で復縁のチャンスを潰してしまったことが悔しくて、悔しくて・・・。

当時は泣いてばかりでした。

(いや、むしろ体調崩しました(;_;))

 

そんな私に今なら言いたい!

 

チャンス、潰してませんよー!

なんなら、

またチャンス巡ってきますよー!

(3年かかったけども(笑))

 

 

結果的に、私は彼からのSMSには

返事はしませんでした。

NO!!不倫!貫いた (笑)

 

でも、今ならきっと彼と再会しても

夫と子供がいない体として。。)

うまくいく自信があります。

 

再会した当時にはなかった

 

余裕

 

が今の私にはあるから。。。

 

 

彼との関係なんてどうでもいい。

ダメならダメでいい余裕。

 

完全に自分の中での

勝手なイメージですが、、

 

彼が私を追いかけているイメージ。

彼の愛の方が大きいイメージ。

 

彼<私。

 

 

続きます。

長々スイマセン^^;次で最後!